読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテットにハマっています(^o^)

#ドラマ #カルテット #軽井沢

火曜日10時のドラマ、カルテット!

 

面白いですねえ〜〜〜😀👍

 

私、あんまりドラマ見ないのですが久々に、録画予約して全部見ています。

 

ドラマに詳しい方ならご存知と思いますが、

松雪泰子さんと芦田愛菜さんの演技が光ったMother以来、じっくり見ています。

 

 

………と思ってたら!!!

 

 

作家さんが同じだったという!!!

 

 

知らずに、たまたまですよ!

 

 

…まー私が、坂元裕二さんの作風が好きなのでしょうかねえ😅

 

 

昨日の第6話はまた、第二幕というだけあってこれまでと違う雰囲気になってきました。

ぐっとサスペンス色強くなってきましたね!

 

すずめちゃんをゆすった、元アイドルの目が笑ってない子(という設定)が死んじゃう?!という!

 

死んでないのかな?

 

予告の感じだとヤバそうでしたけどね…(´・ω・`)

でもまあ、なぜバイオリンを盗みに来たのかもナゾですし、またまた来週が待ち遠しいラストとなっていました。全くもう…毎週毎週…!!

 

あーー待ち遠しい!(*^^*)

なんか、楽しみがあるっていいな…